SHOP PAGE 店舗ページ

戻る

オーダーメイドについて
( 販売店 アビタス  )





アビタスではオーダー家具製品、オーダーソファ製品を製作販売させて頂いております。
オーダー家具は決して高い物ではありません。様々な工夫と企業努力でお安く作る事は可能です。
当社では、国内生産、海外受注生産とそれぞれの長所とメリットを生かして家具を作っております。


オーダーしたい家具やソファの大体のデザインとサイズをご相談させて下さい。
この際、ご予算内で収める事が重要な場合は事前に教えて頂ければこちらでデザインに修正等を入れる事も可能でございます。
デザイン等が重視される場合はご予算の提示は必要ありませんので、こちらで出来る限りご協力させて頂きます。
ご来店頂いたお客様はSTEP1〜STEP4までその場でご回答させていただきます。



オーダーしたい商品のサイズ、デザイン等を基に、お見積りを作成いたします。
ソファの場合はファブリック、革見本等でご指定頂きます。
必要に応じて先に図面を作成して、再度それを基に打合せさせていただきます。
製作期間と納期などもここでご相談させていただきます。



ご契約前にサイズ、デザイン等の内容の確認、お見積りの相談、布や革の確認をさせていただきます。


すべてで納得されましたら、ご契約となります。特注家具、特注ソファ等はご契約後のキャンセルは一切できませんのでご了承下さい。


図面を基に、オーダー家具を製作していきます。
製作期間等は1〜3ヶ月を頂いております。
海外でのオーダーの場合は最低2ヶ月〜は必要になります。



打合せさせていただいた内容を基に、お見積りを作成いたします。
完成後、納品させていただきます。お時間を頂く事になりますが楽しみにお待ち下さい。






smpオーダーの見積りは無料ですか?
smp当然、無料でさせて頂きます。お気軽にご相談下さい。

smp現在、東京在住なのですが直接お店に伺わずに購入する事は可能ですか?
smp可能です。一度もお会いせずにお客様とのメールと電話のやり取りだけで製作もしております。
出来れば、お会いして相談させて頂くのがベストで はありますが。

smp遠方にオーダー家具を配送するのは可能ですか?その際、送料はいくらですか?
smp配送設置が可能です。送料はオーダー商品のサイズにより変わりますのでご相談下さい。

smp現在、家を建築中なのですがタイミングを合わせて据付も可能でしょうか?
smp可能ですが納期にお時間が必要になります。お早めにご相談下さい。

smpオーダーで製作してもらったあとに返品は可能ですか?もしくは、一部変更して作り直してもらう事は可能ですか?
smp原則、オーダー家具は様々な理由で返品は不可です。しかし、一部作り直しなどはご相談に乗らせて頂きますが有料になる場合もございます。

smpオーダーソファとありますがどちらで製作されているのですか?
smp当社、提携先の工場は中国にあります。技術指導を行いお客様からもご納得を頂けるソファを作っております。

smpサイズ変更が可能との事ですが既製品の100cm大きいサイズで奥行を5cmカットとかも可能なのでしょうか?
smp通常、海外からの輸入ソファでオーダー家具などはほとんど作る事が出来ません。
当社は図面から工程の監視、品質のチェック等を直接現地に赴き確認して からの出荷をしておりますのでご安心下さい。













 

取扱店舗情報
  • 販売店

    アビタス
    〒573-0102 大阪府枚方市長尾家具町1丁目3-5


  • 連絡先

    TEL:072(850)5560 / FAX: 072(867)2307

  • 営業時間


    10:30〜18:00(来店予約で延長致します)

  • 定休日

    木曜日 (祝日祭日の場合は営業致します)

  • 駐車場

    6台

  • URL

    http://www.kagudanchi.com/blog2/avitus/


 

 


file_upload