ITEM SEARCH 商品検索

 前の画面に戻る

[ No. 12714 ] 【BIOS】エル シュリアンバツ材の高級婚礼タンス

管理番号:P202

店舗にて展示

伝統と信頼の府中で作られるチェストです。
衣類をしっかり収納できます。
天然木のシュリアンバツ材のラッカー塗装仕上げになっています。
合板・塗料・接着剤全てF★★★★の物使って作っています。
抗菌防カビ塗装仕上げです。
画像・展示は105巾の7段です。
受注生産の為少しお日にちかかるものもあります。(約40日)

木の魅力を最大限生かし、手間を惜しまず製作する、こだわりの府中家具。
引き出しやすいレール付き

引き出しは一番下段のみフルスライドのレールを使用しています。

凹凸を付けたデザインがアクセントです。

前板の左右に、写真のように凹凸をつけています。
こちらがデザインのアクセントとなり、シャープでおしゃれな雰囲気に仕上がっています。

手間をかけ、丹精こめて作られる引出し

引出しは全て金属釘を使わない製法で製作。
長年使っても、全て木釘で作られたこの引出しは、底がスリ減っても
本体を傷つける事はありません。
さらに、昔ながらの丈夫な「蟻組」と呼ばれる

接合法を用いていますので、
とても丈夫で長年使える、安心の構造で作られています。

 

伝統の府中家具

広島県府中市では、約300年ほど前から、箪笥が作られてきました。
古くから家具産業が栄え、現在市内には、

家具メーカー、部品加工業者、資材業者など
家具製造に係わる業者が150社程度集まり、

主要な地場産業を形成しています。
伝統の技術と、良質の木材を使用し作られた家具は、

長くお客様にご使用頂ける作りになっています。

総内桐製家具

こちらのタンスは、総内桐製家具になります。
桐は日本の気候風土に適し、

そしてやさしい風合いということで、私達に馴染みの深いものです。
桐には吸湿性があり、湿気を吸い込むと膨張し、

隙間をふさぎますので、中の衣類を守ってくれます。
また、乾燥すると、湿気を放出し収縮しますので、通気がよくなります。
桐がまわりの環境に合わせ、膨張・収縮を繰り返すので、

中の衣類を湿気などから守ってくれるのです。
また、桐には虫の嫌がる成分が含まれており、防虫効果もあります。
古くから家具に使用されてきた桐を、

一定以上の割合で用いたことを証明するのが、こちらの桐マークです。
内装・及び構造材に桐材を多く用い、

厳しい基準に合格したことを証明します。

2種の素材より選べれます。
ITEMバリエーション

-バリエーション-

チェストは

引出の段数を7段5段3段の3タイプより選んでいただき、
60・75・90・105・120・135・150巾のいずれか

お好きなサイズを選んでいただけます。

ワードロープや105幅チェストの上にセットできる

盆タンス等もございます。
受注生産となりますので納期は約40日となります。
*サイズにより価格は異なります。店頭にてお確かめ下さい!

価格につきましては、受注生産商品の為店頭にてお確かめください!

掲載の商品は105-7段チェストとなります。

商品詳細


拡大表示

[ 商品No.:12714 ] 


【BIOS】エル シュリアンバツ材の高級婚礼タンス

サイズ 幅 1048 mm、奥行 470 mm、高さ 1247 mm 
2色対応 シュリアンバツorナラ板目
材質 天然木シュリアンバツ

店頭特別価格


お電話でもお気軽にお問い合わせ下さい
販売店  インテリア森田 
TEL:072−850−2101
(受付)a.m.10:00〜p.m.6:30  
(定休日)年中無休(年末年始を除く)

" 【エコーネス】秋のストレスレス®キャンペーン実施中 " 開催中!

[ 2018年10月15日〜2018年12月16日 ]

file_upload
秋の大収穫祭