ITEM SEARCH 商品検索
 前の画面に戻る

[ No. 12268 ] 楢(ナラ) 耳付き三枚接ぎ無垢テーブル (国産材/二本脚付)


店舗にて展示
日本の家具でもっとも使われている材の一つ「楢(ナラ)材」。強度や木目の美しさで高級な木材とされ、日本、中国、ロシア、北米がおもな原産国になっています。

中でも日本で採れる「楢(ナラ)材」は、海外で、「ジャパニーズオーク」として木肌のきめ細かさと木目の美しさで、国際的にも評価の高いものの、大木に成長するのに時間がかかることと、もともとの生育量が少ないことから、市場に出回る量が少なく希少材になっています。

テーブルサイズは1cm単位で、幅や奥行、高さをお好みでオーダーいただけます。
※サイズにより価格が変わります。
※天然木の為、耳の形状や木目は画像と多少異なります。

天板の厚みが40ミリと、天然木の迫力ある仕上がりになっています。

全体のバランスを考えて、テーブルの脚は天板と同じ国産ナラ材を使用しています。

商品詳細


拡大表示

[ 商品No.:12268 ] 
楢(ナラ) 耳付き三枚接ぎ無垢テーブル (国産材/二本脚付)

サイズ 幅 2000 mm、奥行 約890 mm、高さ 700 mm 
スタイル・テイスト ナチュラル
材質 国産ナラ材

320,000 円(税込)


お電話でもお気軽にお問い合わせ下さい
販売店  木匠舘マイ・ドゥ 
TEL:072−864−0101
(受付)平日a.m.11:00〜p.m.6:00(土・日・祝p.m.7:00) 
(定休日)不定休(ご来店の際は、お手数ですがご確認下さい。)
file_upload